妄言綺語 貪欲にて時として邪淫

いまだ何も定まらず

【ウマ娘】本日の育成結果

ウマ娘は最近伸び悩んでいる状況。

 

そもそもサポートカードが充実していないことが

原因であることは重々承知の上なのですが

ガチャは天井覚悟でまとめて引かないと効率が悪いので毎日ガチャ欲を抑え、

耐え忍ぶ生活です。

 

もっとも普通にゲームをする分には何の支障もないけれども

ジェミニ杯用に育成をとなると、厳しい。

クリークがいないので、フレンドから借りなければいけないけれど

キタサンブラックもいないので、そうなるとスピードが。

 

と言っていても仕方がないので、やれる範囲でやってみます。

今日はシンボリルドルフで。

ジェミニ杯に使いたいので、長距離適正とマエストロがほしいですね。

f:id:p_fuso:20210606225652p:plain

フレンドのブライアンさんが長距離がん積み。

今気が付いたけど、ルドルフ被ってる。初手で失敗してます。

 

サポートカードはこんな感じ。

無(駄な)課金的には配布系はかかせません。SRですら揃わない・・。

f:id:p_fuso:20210606230613p:plain

 

で、今回はなぜかひたすらに素行のよいルドルフで、

バッドステータスをほとんどひかない優良ウマ娘

 

一回目の因子継承、長距離は伸びず。

f:id:p_fuso:20210606230819p:plain

 

二回目も、残念。ただルドルフからURAもらってますね。

f:id:p_fuso:20210606231028p:plain

 

一桁台なのに失敗したものの、被害は少なく

シニアの10月になって不審者が来て、博打に成功。

f:id:p_fuso:20210606231450p:plain

 

ファイナル準決勝で連敗して危ういところでしたが

最終的にはこんな感じ。図らずもうまくいきました。

 

本当は、こんな感じで辛いっていう形になると思ってスクショを取り続けて

いたのですが、ルドルフの歴代一位となりました。

f:id:p_fuso:20210606231718p:plain

f:id:p_fuso:20210606231837p:plain

まあ因子はそううまくはいかないですね。

 

スコア的には良かったのですが・・・

f:id:p_fuso:20210606231846p:plain

エストロは、いただけませんでした!!

 

スコア、長距離適正、マエストロがそろうのは、なさそうだなあ・・。

 

 

 

 

宣伝 サークルメンバー募集中です。

 ノルマも何もなし。エンジョイ勢向けです。

「北海白鯨団」で検索ください。

f:id:p_fuso:20210606232516p:plain